15862481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MUSIC LAND -私の庭の花たち-

MUSIC LAND -私の庭の花たち-

曲「安らぎ」


をクリックして、「安らぎ」を聴いてくださいね。

なぜか、私のパソコン(Windows Me)では、
今、midi再生の音源をRoland VSCにしないと、
音色が笛の音になりません。
他はメロディがピアノの音色になってしまうのです。
うつのパソコンがおかしいのかな?
前はソフトで音色を変えたら、何もせずに変わってたんだけどね。
フリーズばかりしてるから、ちょっと危ないかも・・・
でももし、ピアノの音色になってしまうという方がいらっしゃったら、
「設定」→「コントロールパネル」→
「サウンドとマルチメディア」→「オーディオ」→
「midiの再生」を「Roland VSC」に変更して見て下さい。
お手数ですが、よろしくお願い致します。
笛の音色の方が、癒しになると思いますよ。

ロバの音楽座を聴いて、
そんな曲を作りたいと思って作ってみました。
でも、全然違うかな?
最初の2小節のコード進行だけ、
「ロバのクリスマス」に似せてみました(笑)
さばとらさんのBGM用に作らせて頂きました。
リクエストしていただいて、ありがとう!
なんて、ほとんど押しかけだけど(笑)
申し訳ないのですが、
おやこ劇場のHPのBGMにもさせていただきました。

ロバの音楽座の「愉快なコンサート」は、
おやこ劇場の幼児向けとして、聴きました。
詳しくは、下のHPを見て聴いて下さいね。

http://www.mmjp.or.jp/ROBAHOUSE/kuru.html

以前、「お母さんといっしょ」にも出ていた楽団です。



© Rakuten Group, Inc.